ページ

2013年8月28日水曜日

ピンク系でまとめました

こんにちは。
hi,
初めての作品投稿です。どきどきです。
i up my work for the 1st time. excited...!
何年か前に作ったものなのでなんか微妙ですが、指輪です。
i made it a few years ago, a ring.
こちら。
here,

ピンク系、あとちょこっと赤を入れて可愛らしく?しました。
i used pink group and a little red parts, a cute?
写真の腕もイマイチで写りが悪いですが。。。
the photo is not good...
これはビーズだけでなくお写真の勉強もせねば(-ω-;)
i hafta study photo, not only beads...
指輪は自分ではつけないんですけど作るの楽しいですよね。
i dont wear ring but it's fun to make.
ネックレスとかと違って、なんて言うか、小さいですからビーズ一粒で印象が変わることもあると思います。
ring is not a necklace, ah, it is little. so one parts may change impression
一つ一つを慎重に吟味しないとバランスくずしそうな感じがしてなかなか難しいです。
in other words, one parts may spoil the whole balance, i think
だからなかなか納得できるものができません。
so it is not easy to make one which satisfies me.
もっといろんな作品を見て、作って、研究したいですね(`・ω・)
i wanna see, make various works and study beads!


ランキングに参加しています^^
是非ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿