ページ

2014年4月25日金曜日

雑多なモノ達2

続きましてブレスレットを紹介します。
next, i show u bracelets.
こちらー
here,
 確か中学生のときぐらいに作った作品(笑
maybe, i made this when i was a junior high school student...
いつも1連ブレスを作っていたので2連に挑戦したような気がします。
i always made single brace, so i might challenge double brace.
ちょっとお子様くさいな(笑
a little childish...
 こちらは1点目のブレスと色合いが似ていますが高校時代に作ったものです。
this bracelet color is similar to above. i made this in my high school days
無彩色に青の差し色を入れて作りました。青はターコイズです。
combination of achromatic color and blue, turquoise.
当時出会ったレシピ本でボールチェーンを使った作品が載ってましてね、
recipe book which i bought then had work using boll-chain, i think
私もボールチェーン使いてぇ
'i wanna use boll-chain, too!'
と思って作ったものです。
so made it.
最後のこちらは色合いが秋っぽいですな。
last work is autumnal tint.
タイガーアイとアゲート、シェルビーズ、メタルビーズに、それとなんでしょう、アベンチュリンかな?を組み合わせたブレスです。
i used tiger-eye, agate, shell beads, metal beads and maybe aventurine.
シェルビーズが大量にあったので作ってみました^^
coz i had shell beads a lot :)


ランキングに参加しています^^
是非ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿