ページ

2015年4月2日木曜日

ネコシリーズ

こんにちは!
今日も出品のお知らせです・ω・♪
最近、紙粘土細工を始めたのですがこれが楽しい楽しい^^
立体造形は結構苦手なんですが単純なものなら作れるようになりました笑
そしてネコシリーズと題してピアスとまち針を作ってみました!
こちらです^^


かわいい!!!笑
写真だとちょっと伝わりにくいかもしれませんがぷっくりしててつやつやしています。
紙粘土で成形したのち、アクリル絵の具で着色しています。
作るのは割と簡単なのですが乾燥に時間がかかるのが難点です...(・ω・;
成形ももちろんですが、着色も楽しいです!
どんな柄にしようかなって考えながらいろいろやってます^ω^
どちらもCreemaさんで出品中です^^
まち針はこちら。ピアスはこちらから飛べます^^
ネコ以外にもいろいろ作っているのでできましたらまたうpしますね!^^


16/01/22追記:
こちらの2作品は諸事情により展示作品とさせていただきました。


ランキングに参加しています^^
是非ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿