ページ

2015年4月23日木曜日

トルコ石とローズクウォーツのピアス

こんばんは^^
新作ピアスの紹介です・ω・!
こちら〜

緑色のトルコ石を使ったピアスです。
トルコ石といえば青が一般的だと思いますが、緑色もあるのですよね。
行きつけのお店で一目惚れして買ったものです^ω^
使い方を考えあぐねていたのですが春らしいピアスに仕上がりました♪
大きさは約10mmあって存在感ばっちりです(・ω < )!
ピアス金具の根元には、同じく天然石のローズクウォーツと、チェコビーズを飾りました。
チェコビーズは、赤みの強いピンクと青みがかったグレーのものを使いました。
淡いピンク系と鮮やかな緑の組み合わせは春・夏の植物を感じさせる配色でとても好きです!

こちらはCreemaさんで出品しています♪
よろしければお立ち寄りください♡↑↑
おかげ様でご購入いただきました^^!
現在は展示という形になっております^^


ランキングに参加しています^^
是非ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿