ページ

2015年8月23日日曜日

リボンと淡水パールのかんざし

おはようございます^^
また更新するの忘れてたぞ...(´-ω-
いろいろ作ったので連投になりますがご紹介します(`・ω・)!

まずはこちらです〜

かんざし!もう夏も終わりで若干季節外れになってしまいましたが...(^^;)
先日オーガンジーリボンを購入したので作ってみました。
オーガンジーとは、結婚式やウェディングによく使われる素材で、薄くて透け感のあるものです。
きらきらと光沢もあるので高級感が出ます^^

そのオーガンジーをいくつか重ねてリボンを作りました^^
中央にスワロフスキーを配置し、淡水パールを添えて洋風に仕上げました。
スワロフスキーの色はホワイトオパールスカイブルーです。
ホワイトオパールの優しい雰囲気そのままに、存在感のある青がかかってとても神秘的で綺麗なスワロです。

かんざしと言ったら和服に合わせるイメージが強いですが、洋服にも合わせられるようにしました。
かんざしはさくっと簡単に付けられるので手軽に日常のファッションに取り入れていただきたいと思い作りました。


Creema様で販売中です。是非見てくださいな^^
諸事情により削除いたしました。




ランキングに参加しています^^
宜しければぽちっとしてやってください^^↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿