ページ

2015年8月26日水曜日

つみきピアス

こんばんは〜^^
随分暑さが弱まったというか、寒いというか^^;
少し日差しが恋しくなってまいりました。

今日も今日とてピアスのご紹介です〜
先日画材屋さんで角材を購入しました。
すごく小さくて一辺約10mmの立方体をしています。
モザイク画を作るためのものらしいのですが、こんなものに加工しました。
こちら〜↓↓


ピアス!かわいい!←
角材はだいたい3色くらいあったので、繋げてみました。
小さい木材なのでそんなに重さもなく、ころころとしててこれからの季節にぴったりじゃないでしょうか^^♪
木の優しい材質が好きなのでレジンコーティング等は行っておりませんが、また別の機会にレジンを使ってみようと思います。
また違った印象になるんじゃないかな^^!
穴が開いてないのが難点ですが加工次第でいろんなものが作れそうです。
合わせてウッドビーズも購入したのでそちらもいろいろ試してみたいと思います^^!

こちらのピアスはCreemaminne様で展開しています。
よろしければ覗いてやってください^^
※Creema様でご購入いただきました^ω^!ありがとうございました♡



ランキングに参加しています^^
是非ぽちっとしてやってください^^↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿